「てるみくらぶ」から内定取消しを受けた皆様を採用させていただきます!!

シェア&拡散お願いします!「てるみくらぶ」から内定取消しを受けた皆様をアディーレが採用させていただきます!!
てるみくらぶ破産により、被害を受けたのは、旅行予約客の方々はもちろんですが、人生の門出でいきなりハシゴを外された内定者の方々も大きな被害者といえるのではないでしょうか。
この時期での内定取消しは、青天の霹靂であり、露頭に迷ってしまうのも当然です。不安でいっぱいのことと思います。
社会貢献に力を入れるアディーレ法律事務所としても何か学生のために力になれないかと、今回の企画を立ち上げました。
少しでも、皆様の救いになれれば幸いです。是非、学生たちのために、拡散お願いいたします。
#てるみくらぶ#破産#内定取消#採用します

 

おはウォリございます。
バイラルメイクプロデューサー
小宇佐拓宏(こうさたくひろ)です。

 

 

ご紹介したのは・・・。

 

 

弁護士法人
アディーレ法律事務所

弁護士の
篠田 恵里香さんの投稿です。

IMG_4153.JPG
あっぱれ!
 
ですよねー。
 
 
 
多くの方の共感を得て、
たくさんシェアされています。
 
タイムリーなニュースをきっかけに、
内定者の問題を解決し、
新卒就職難民という社会問題を解決する。
 
絶妙な一手ですよね。
 
 
 
実際の投稿は、
以下からチェックしてみてくださいね。
 
 
この記事を書いた人

デジタルマーケター。客単価を上げながら高確率でお客様から選ばれる「シェアマーケティング」の開発・提唱者。
個人起業家が取り扱う商品をリニューアル・リポジショニングし、「他では買えない唯一無二の商品」へと生まれ変わらせるビジネスプロデューサー。
早稲田大学人間科学部卒業後、マンションデベロッパー、保険会社を経て、2010年に小宇佐・針田FP事務所を設立。ミサワホーム、トヨタホーム、ライフプラザパートナーズ、船井総研などで、講演実績あり。「住宅マネープランニング」を専門としたクチコミ集客のメソッドを体系化し、2013年は年間398件の相談依頼を受注。趣味は船釣り。

小宇佐拓宏(こうさたくひろ)をフォローする
時事ネタ
ウォリおブログ
タイトルとURLをコピーしました